できるかな?MBA留学inスコットランド&その後

スコットランド第3の都市Aberdeenに留学していました。「30代におけるMBA留学の意義」とかはないです。単なる日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬服のお買いもの

22日(金)雨

いや、もう寒いんです
フリースはもうだめだ。
日本から持ってきたコートは暖かいけど、防水じゃないので雨に濡れてしまう。
濡れるとなかなか乾かなく、そして寒い

ということで、1ポンドが130円を切っていることだし、
冬服を買いにPRIMARKへ GO !!
とにかく安いんです。H&M とか目じゃないくらい

コート、セーター、マフラーなどを含めて6点購入
お洋服たち


お値段は全部で、49.5ポンド、1ポンド=128円で6,336円です。
この中で一番高いのが、コートで15ポンド(安っ!!)

今日は夜、お友達とご飯を食べに行く約束をしているので
さっそくこのコートを着ていこうっと


もしよければポチっとな
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : MBA

[ 2010/10/23 00:51 ] Aberdeenの日常 | TB(-) | CM(2)
ハローウィン
こんにちは(^◇^)

あれ?テンプレート変わりました?
ハロウィーンになってます。

雨が続いているみたいですね。

PRIMARKいいですねぇ~。
自分も値段は安い方が好きなんで、このショップ好きかもしれないです。

あと、購入された服の色が
黒や灰色と落ち着いた色で、自分好みです☆

これから、このお洋服達の出番が来るのが楽しみですね(^_-)-☆
[ 2010/10/23 16:23 ] [ 編集 ]
Re: ハローウィン
ありがとうございます(*^_^*)

コートはすでに大活躍です。
PRIMARK、日本にできたら大行列だと思います。
それなりにかわいいし、何より安い!!
問題は、持ってる服が必ず誰かとかぶることくらいでしょうか?

お店が、ハロウィーンやクリスマス仕様になりつつあり
ブログのテンプレートも変えてみましたe-487
[ 2010/10/24 02:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


