できるかな?MBA留学inスコットランド&その後

スコットランド第3の都市Aberdeenに留学していました。「30代におけるMBA留学の意義」とかはないです。単なる日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出発日決定!

出発日が決定しました
ビザの申請もしていないのに!

8月18日です!

同じ時期に留学する人は、7月から英語学校に通って・・、と
準備万端の人がちらほらいるのですが、私は7月末日までお仕事です。
でも、前例もないのに休職を認めてくれた会社には感謝です

フライトはこちら
(夏休みなので、この飛行機のこの価格はもう満席のこと。)

・ブリティッシュエアウェイズ(BA)/ エコノミー
・93,000円 + TAX約18,000円


<18AUG(WED)>
10:55 TOKYO/NARITA
14:45 LONDON/HEATHROW
----------------------------------------------------
<18AUG(WED)> 
16:05 LONDON/HEATHROW
17:40 ABERDEEN


片道だけだと、マイルは使えませんでした
せっかく出張でいっぱいためたのに。

とりあえずアイスランドの火山が沈静化していることと
ブリティッシュエアウェイズが、ストしたりしませんように。

8月23日から英語コースの授業が始まります。
今は、寮の手配をしてもらっているのですが、こちらも色々と問題だらけ!
それは後日、紹介します

[ 2010/05/27 22:02 ] 渡英準備(手続編) | TB(-) | CM(2)
お久しぶりです。
そして初コメントです。
マイミクのmyuです。ご連絡しない間に私の方は結婚し、tiare tahitiさんが出発の頃、第一子出産予定です。
仕事も変わり、今は結婚式の司会者をやってます。。

いつも「すごいなぁ。。」と思いながら見させてもらってました。
これからも楽しみにしています♪
気をつけて、行ってらっしゃい!!!
[ 2010/05/28 14:41 ] [ 編集 ]
>myuさん
お久しぶりです!
ご結婚&赤ちゃんおめでとうございますe-230

秋葉原のメイドカフェに行ったの懐かしいですね♪♪
ぼちぼちブログ更新しますので、たまに遊びに来てください。

myuさんのブログにも行ってみました。
ウエディングドレス姿、ステキですねe-482
[ 2010/05/30 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


