できるかな?MBA留学inスコットランド&その後

スコットランド第3の都市Aberdeenに留学していました。「30代におけるMBA留学の意義」とかはないです。単なる日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お引越し&お食事会

19日(火)雨

今日は同じフラット内の、2つ隣のお部屋に引っ越しました

窓が2つあるのがうれしいです(寒いけど)
新しいお部屋

上に人は住んでるみたいだけど、前の部屋みたいに四六時中
ドスドス歩いてはいなさそうなので一安心です

今日は5時からミサコさん(中国の人だけど日本好きで日本の名前を持っている)に
夕食に招待していただき、カレーライスをごちそうになりました。
大学の時の日本語の先生から作り方を習ったそうです。

ミサコさんは、簡単な日本語の会話はできるし、日本のアニメにもとても詳しいです。
とても人当たりがよく、誰とでも国を問わずすぐに仲良くなるところは見習わなければ

9時半ころまでお邪魔して、寮に帰って宿題です。
半分くらいやって眠くなったので続きはまた明日
歯磨きして寝ようっと

もしよければポチっとな
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : MBA

[ 2010/10/20 08:41 ] キャンパスライフ | TB(-) | CM(2)
こんにちは(^◇^)
こんにちは。
またお邪魔しちゃいました☆
部屋の写真素敵ですね。

カーテンかわいいです!(^^)!

部屋も綺麗に整頓されているので、
集中して勉強出来そうですね。

窓からの景色、芝生ですか?
近くに自然があって、いかにもスコットランドって感じがしますね。
[ 2010/10/20 09:11 ] [ 編集 ]
>どさや2さん
ありがとうございます(^O^)

カーテン、実は部屋に備え付けのものなんです。
ベッドの横に窓があるので、カーテンを開けていると夜空を見ながら寝ることができます。
(でも寒いのですぐにしめちゃいますが・・)

窓からは芝生が見えます。寮の周りはシートン公園に囲まれていて、
とても静かですe-247
[ 2010/10/21 02:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。