できるかな?MBA留学inスコットランド&その後

スコットランド第3の都市Aberdeenに留学していました。「30代におけるMBA留学の意義」とかはないです。単なる日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Grathes Castle

19日、雨のちくもり

今日は午後から、MacEwen夫人と2人で、
Grathes Castle(何度言っても発音を直されるワタシ・・)に行きました。
アバディーンの郊外には多くの古城が残っており、
The National Trust for Scotlandによって保存されています。
Grathes Castleもアバディーン市内から車で20分くらいで行けます

着くと、バグパイプの演奏がお出迎え
いつもやっているわけではなく、見られたのは大変ラッキーとのこと
バグパイプ①


おじさんのキルトスカート姿は大変キュート
バグパイプ②


いい感じのドラムのおじさん
ドラムのおじさん♪


庭園から眺めるGrathes Castle
お城


庭園がとてもきれいです
ガーデン

Grathes Castleの中は、時間がなく入らなかったため、
次回来た際に入ろうということになりました。
庭園は6月ころが一番花が咲き乱れて、芝生も青々していてきれいとのことです。

とても有意義な1日でした

さてさて、明日から新学期です。
最初の1週間はオリエンテーションですが、取り残されないよう頑張らなければ!!
(日本人は98%くらいの確率でいないと思うし・・。)


もしよければポチっとな
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : MBA

[ 2010/09/20 08:01 ] Aberdeenの日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


