できるかな?MBA留学inスコットランド&その後

スコットランド第3の都市Aberdeenに留学していました。「30代におけるMBA留学の意義」とかはないです。単なる日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいフラットメイト

18日 くもりのち雨

来週から新学期が始まるので、新入生が続々と寮に集まってきています。

今日は、英語クラスで知り合った台湾の子たちと偶然バス停
で会ったので、一緒に街に買い物に行くことになりました。

まずは、腹ごしらえでバーガーキングへ
バーガーキング in UK


その次は、いろいろと洋服屋さんを回りました。
私は頭が寒いので、帽子を1つ買いました

そのあと、大学の教会系のサークルが企画している
バーベキューに参加。結局晩ごはんもハンバーガーでした。
もちろんノンアルコールです。
バーベキュー


そして今日は、やっとフラットメイトが1人到着!
ナイジェリアから来た女性で、MBA専攻とのこと。
すごく気さくな人で、いい感じの人です。

しかしものすごく英語が流暢で、半分も聞き取れません。
聞けば、英語はナイジェリアの公用語だとか・・・。

いろいろと歴史的な背景があるのはわかっているけど、
うらやましい・・・・

でもホントによかった。
昨日ホントに1人で怖くて眠れなかった・・
うとうとしていると、チャイムの音(幻聴)で目が覚めて、
ドキドキするし・・・


あと、face bookで知り合った同じMBA International Healthcare Management 専攻の
インド人の女の子とも、face bookのチャット機能で電話番号を交換しました。

友達がたくさんできるといいなぁ


もしよければポチっとな
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : MBA

[ 2010/09/19 09:27 ] キャンパスライフ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。