できるかな?MBA留学inスコットランド&その後

スコットランド第3の都市Aberdeenに留学していました。「30代におけるMBA留学の意義」とかはないです。単なる日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エッセイ1stドラフト作成中

Pre-session コースの最終エッセイの1stドラフトを作成中です。
来週の月、火曜日に1人20分先生に内容を見てもらう時間がアサインされており、
私は、月曜日の11:40~12:00です

つまりそれまでに書き上げないといけない・・。

お題は3つあって、私は↓を選びました。

Describe the innovation revolution that is taking place in the emerging economies and suggest how western economies will have to adapt to maintain key players in the global economy.

現在半分かけて、約700wordsです
でも前半部分は、授業でもしたのでそんなに難しくなく、問題はこれから書く後半部分です。
明日中に終わるかな

ネットやベッドなど誘惑も多い・・・
今も飽きてブログ書いているし、いや、これは気分転換


もしよければポチっとな
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : MBA

[ 2010/09/12 03:33 ] pre-sessionコース | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


