できるかな?MBA留学inスコットランド&その後

スコットランド第3の都市Aberdeenに留学していました。「30代におけるMBA留学の意義」とかはないです。単なる日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

図書館で勉強

31日火曜日、晴れ

初エッセイで"Poor"なんぞを取ってしまった私めは、猛勉強をしなければなりません。
クラスの半分以上はPoorみたいでした。

先生は、「みなさんはエッセイの書き方を習うためにここにいるのです。
落ち込む必要はありません。トレーニングを続けましょう。」
と言ってくれますが、次回同じような点を取ったら見放されかねません・・・

ということで、昨日学生証をもらったので、図書館で勉強することにしました
寮だと、ネットやベッドなど誘惑が多いので。


オープンキャンパス①
今日はキャンパスオープンデーなので若い学生さんがいっぱいです。


オープンキャンパス②
ホットドックやバーガーも売っています。そのため煙もくもく


ランチはキャンパス内のサブウェイに行ってみました。


キャンパス内のサブウェイ
学校のカフェ内にあるのサブウェイもオープンデーなのですごい列です。
(実は初サブウェイです。注文の仕方がよくわかりません。日本で行っておけばよかった


カフェ内
カフェの中はこんな感じ


建設中の図書館
こちらは建設中の新しい図書館
2011年秋完成なので、私は残念ながら使えません。


図書館で宿題を終わらせ、寮に帰宅。ただ今洗濯中です

宿題は終わったけど、先生が買って読みなさいと言っていた
Finantial Timesを購入したので読まなきゃです。
あと、木曜日のプレゼンの準備と、金曜のクラス内でのエッセイ試験の準備も
しないといけません・・・。

頑張るぞ!



もしよければポチっとな
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : MBA

[ 2010/09/01 02:03 ] pre-sessionコース | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。