できるかな?MBA留学inスコットランド&その後

スコットランド第3の都市Aberdeenに留学していました。「30代におけるMBA留学の意義」とかはないです。単なる日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレビでイタリア語

きょうは、テレビでイタリア語(高橋克実さんversion)を
4時間くらい見てました


NHK テレビ テレビでイタリア語 2013年 03月号 [雑誌]NHK テレビ テレビでイタリア語 2013年 03月号 [雑誌]
(2013/02/18)
不明

商品詳細を見る



舞台はミラノです。
高橋さんの、一生懸命練習している姿や、
あー、やっぱり言っちゃった、的なオヤジギャグや
2人のイタリア女性講師からのいじられ方など見てて楽しいです

私のレベルは、まだまだ、動詞の活用を何とか覚えようとしいるところですが・・・

今シーズン(竹財輝之助さんversion)も大好きな南イタリアなので
こちらももちろん録画してます。


NHK テレビ テレビでイタリア語 2013年 05月号 [雑誌]NHK テレビ テレビでイタリア語 2013年 05月号 [雑誌]
(2013/04/18)
不明

商品詳細を見る



で、英語もやらなければならないのですが、もっぱらネットサーフィン中に
BBC iPlayerでラジオ聞いてるくらいです。

ケーブルテレビでCNNも入るのですが、途中で”驚きのくびれが!”
とCMが入るのがとてもうっとおしいですね。



もしよければポチっとな
人気ブログランキングへ


ジャンル : 学校・教育
テーマ : 外国語学習

[ 2013/04/21 22:56 ] イタリア語 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


