できるかな?MBA留学inスコットランド&その後

スコットランド第3の都市Aberdeenに留学していました。「30代におけるMBA留学の意義」とかはないです。単なる日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

読書三昧

三連休ももうすぐ終わり

ヨガに行ったり本を読んだりして
楽しく過ごしてました
(語学はさっぱりやってないですが・・・)


今週読んだ本2冊

旅の理不尽 アジア悶絶編 (ちくま文庫)旅の理不尽 アジア悶絶編 (ちくま文庫)
(2010/05/10)
宮田 珠己

商品詳細を見る


きっかけは忘れちゃったけどよく読む作家さん
独特の言い回しが面白い
その作家さんの第一作目(自費出版)



もう一冊は、「目からハム」と同じ田丸さんの作品

シモネッタの本能三昧イタリア紀行 (講談社文庫)シモネッタの本能三昧イタリア紀行 (講談社文庫)
(2011/04/15)
田丸 公美子

商品詳細を見る


かなりシモネタよりだけど、下品に感じないのは
文章から知性を感じるから??



そんな感じの三連休
紀行文が多いのは現実逃避か??



もしよければポチっとな
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : MBA

[ 2012/07/16 18:07 ] 読書 | TB(-) | CM(1)
はじめまして
はじめまして、突然のメールで失礼します。
私、EF Educationのウェブサイトを担当している沼澤と申します。

tiare tahiti様のブログ(hinanotahiti.blog96.fc2.com/)を楽しく読ませていただきました。
突然のお願いなのですが、tiare tahiti様のブログにて、弊社のウェブサイトへリンクを張っていただくことは可能でしょうか?(ブログ右側のナビの部分にて)

弊社EF Educationは1965年にスウェーデンで生まれた教育機関で世界15ヶ国40都市で語学学校を運営しております。イギリスでも語学学校を運営しておりますので、
貴ブログを訪れる方の参考になればと思っております。

リンクをご掲載いただける場合には、お礼としてAmazonギフト券をお送りします。
掲載が可能なようでしたらこちらのEメールアドレスにご連絡いただけますでしょうか?
承諾していただけましたらリンク先のURLを送らせていただきます。

どうぞご検討よろしくお願いします。

沼澤
EF Education First
Email: yasuko.numazawa@ef.com
Website: www.efjapan.co.jp/
[ 2012/07/28 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


