できるかな?MBA留学inスコットランド&その後

スコットランド第3の都市Aberdeenに留学していました。「30代におけるMBA留学の意義」とかはないです。単なる日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Aberdedn生活3日目

<8月20日(金)Aberdeen生活3日目

今日は雨のち曇り 

明日は、ご夫妻と教会の仲間の人となぜかハイキングに行くことに
そのため、ハイキング用のシューズを買いに行きました。
かなり本格的らしいのですが、推定50歳のご夫婦も参加するものだから、大丈夫かな?
とおもったら、

このご夫婦、ケニア山(アフリカ大陸No.2、登頂5日間)だって、
キリマンジャロ(アフリカ大陸No.1、登頂7日間)にだって登っている本格派

東京で運動と無縁の生活をしていたのに、大丈夫か私??
生きて帰れるか?


もしよければポチっとな
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : MBA

[ 2010/08/23 03:31 ] Aberdeenの日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


