できるかな?MBA留学inスコットランド&その後

スコットランド第3の都市Aberdeenに留学していました。「30代におけるMBA留学の意義」とかはないです。単なる日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメリカ出張@San Diego & Boston その3

(先々週のお話です

お仕事は、金曜日に終わり
土曜日1日かけて、サンディエゴからボストンへ移動です。

朝8時の飛行機に乗って、ボストンに着いたのが夜の7時。。。
時差があるとは言え、国内移動でこの時間
さすがアメリカです


お仕事は月曜日からだったので
日曜日はOFF!!

行きたかった、ニューイングランド水族館へGO!!


こちらが、水族館
外は、心が折れそうなくらい寒いです・・・
ニューイングランド水族館


I LOVE クラゲ
クラゲ1


クラゲ2


クラゲ3


ペンギンもたくさんいます。
世界最小のブルーペンギン(フェアリーペンギン)です。
超かわいい
ブルーペンギン1


ブルーペンギン2


ブルーペンギン3


ブルーペンギン4


ブルーペンギン5


イワトビペンギンもいるよ
イワトビペンギン


どこでも大人気のニモ
ニモ


凍えそうな寒さの中
アシカショウも見ました
アシカショウ


この水族館の売りは
4階くらいの高さがある水槽です。
水槽の回りにらせん状に道があり
登りながらまたは降りながら
水槽を楽しむことができます。

一番上まで登ると、水槽を上から見ることができます。
水槽1


水槽2


水槽3


水族館が終わったら、近くのクインシーマーケットへ
色々な食べ物屋さんやお店が入っています。
クインシーマーケット



イギリスでお世話になった
WAGAMAMAがあったので、ラーメンを食べました。
味は、まあこんなものでしょう・・・・。
ラーメン



お楽しみもここまでで、
月曜からはお仕事です。

でも、月曜の夜は
MBAの時のクラスメートに会いに行きました。


その4へつづく




もしよければポチっとな
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : MBA

[ 2012/02/26 21:18 ] 旅行 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


