できるかな?MBA留学inスコットランド&その後

スコットランド第3の都市Aberdeenに留学していました。「30代におけるMBA留学の意義」とかはないです。単なる日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメリカ出張@San Diego & Boston その2

サンディエゴには4日間いました。
初日は雨でしたが、次の日からはいい天気です

といっても、ほとんどホテルの会場にカンヅメなのですが。
外はこんなにいい天気なのに、
会場はクーラーが入っていて寒い・・。
日本勢は、セーターとか着てます。
私は冬用のコート着てました。

まあ、外人さんは半袖なんですけど
ランチと晩ご飯に外に出た際の写真をUP


いい天気です、ホテルのすぐそばの様子
サンディエゴの海1


サンディエゴの海2


サンディエゴの海3


サンディエゴの海4


サンディエゴの海5


サンディエゴの海6



かもめ、けっこう大きい
かもめ1


かもめ2


かもめ3



スズメのおじさん、逃げないです
スズメ1


スズメ2



別の種類の鳥も
小鳥4



バナナの木
バナナの木



カモもいます
カモ1


カモ2


カモ3


カモ4


カモとたわむれる動画
[ 2012/02/18 11:37 ] 旅行 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


