できるかな?MBA留学inスコットランド&その後

スコットランド第3の都市Aberdeenに留学していました。「30代におけるMBA留学の意義」とかはないです。単なる日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメリカ出張@San Diego & Boston その1

アメリカに10日間ほど行ってました。
お仕事です。

大して英語も仕事もできないのに
行かせていただけるなんて、ありがたいことです

行きの飛行機は、Unit●d、、
席が進行方向と逆向きです。しかもとなりはキッチン。
乗り物に弱い私にはこれはきつい

となりは、フランス語なまりの英語を話す
話好きなシンガポール在住のおじさん。

上から何かゴミ見たいなものが降ってくる、と言ってます。
見てたら確かに、機材の隙間から何かが降ってきた!!

氷です

スタッフの人に言ったら、
結露が凍って落ちてきてるとのこと。
上空に行けば落ちてこなくなるので
これでもかぶっちょれ、
と、テーブルナプキンのようなものを渡されてた

おじさん、”Welcome abord”って苦笑いしてました。

そして、乗り換えを1回して
無事にサンディエゴに到着。

沖縄くらいに暖かいと聞いていたそこは
さ、寒いんですけど・・・


期待が大きかっただけに、身にしみます・・・。

その2へつづく




もしよければポチっとな
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : MBA

[ 2012/02/18 10:23 ] 旅行 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


