できるかな?MBA留学inスコットランド&その後

スコットランド第3の都市Aberdeenに留学していました。「30代におけるMBA留学の意義」とかはないです。単なる日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シカゴ空港

15日(水)

アメリカに出張にきてました
で、今帰りの飛行機の乗り継ぎのため
シカゴ空港にいるのですが

フライト、5時間30分遅れです

こういう災難は怒ってもしょうがないけど
一応他のルートや、一便早いのに変えてもらうようお願いしましたが
Sold out で無理とのこと。

まあ、ラウンジでお酒でも飲んでます。
ラウンジの受付のおばちゃんも優しい言葉をかけてくれたし、
ラウンジのバーのおばちゃんも優しくて、
シカゴの地ビール「GOOSE ISLAND 312 」を勧めてくれました
おいしいです

お腹がすいて入ったハンバーガー屋さんで
ウエイトレスのおばちゃんに、飛行機が遅れてること愚痴ったら
すごい勢いで、お店出るまで慰めてくれました。
アメリカいいとこかも・・・

でも早く日本に帰りたい

でも、時間さえ来れば飛行機は飛ぶのだから
大雪でカオス状態のヒースロー空港で
飛ぶか飛ばないかわからない飛行機を
7時間近く待ってたときに比べればまだ恵まれてるかも


日本着くの夜中っぽいけど、
成田エクスプレスあるかな~?



もしよければポチっとな
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : MBA

[ 2012/02/16 03:49 ] 仕事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


