できるかな?MBA留学inスコットランド&その後

スコットランド第3の都市Aberdeenに留学していました。「30代におけるMBA留学の意義」とかはないです。単なる日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタンプ大作戦

30日(月)

6:15起床

今週から、モチベーションアップのために
勉強用の手帳に、30分でも英語学習の時間が取れたら
スタンプを押していくことにしました。

ネットで拾ってきたモチベーションアップ方法です
小学生のラジオ体操みたいだけど、なかなか良いです。

明日もスタンプ押すために早起きするゾ~


キャラクター浸透印 ワンピース ボア・ハンコック TSP-033キャラクター浸透印 ワンピース
ボア・ハンコック TSP-033

(2011/06/18)
ビバリー

商品詳細を見る



これもほしかったけど買ったのはこれじゃないです、、
念のため


今日勉強した面白い単語

ちょこちょこっと計算すること
a back-of-the-envelope calculation

日本語的には、”広告の裏”かな?



もしよければポチっとな
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : MBA

[ 2012/01/30 22:30 ] 英語 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


