できるかな?MBA留学inスコットランド&その後

スコットランド第3の都市Aberdeenに留学していました。「30代におけるMBA留学の意義」とかはないです。単なる日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝:ナディア再放送

「ふしぎの海のナディア」が
デジタルリマスター版として高画質になって
テレビに帰って来るそうです。

子供向けのアニメかと思いきや、結構奥が深いストーリーです。
(といっても、某アニメ映画とほぼ同じストーリーですが)
ラピュタ → ナディア → エヴァンゲリオン
と inspire の歴史が垣間見えます。


森川美穂さんの『ブルーウォーター』懐かしいです。
まだ歌えますよ

(↓最後まで見ちゃうとストーリーがだいたいわかっちゃうので
  見たことのない方は途中までで・・)


4月7日より
毎週土曜日 午後5:55~
Eテレにて 放送開始予定。

録画準備しなきゃです


昔、妹がこのアニメの影響で
いっさい肉を食べなくなったような・・・


ふしぎの海のナディア Blu-ray BOX【完全生産限定版】ふしぎの海のナディア Blu-ray BOX
【完全生産限定版】

(2011/11/23)
鷹森淑乃、日高のり子 他

商品詳細を見る




もしよければポチっとな
人気ブログランキングへ





ジャンル : 学校・教育
テーマ : MBA

[ 2012/01/19 23:08 ] 映画/テレビ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


