できるかな?MBA留学inスコットランド&その後

スコットランド第3の都市Aberdeenに留学していました。「30代におけるMBA留学の意義」とかはないです。単なる日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もあと少しです

30日(金)

今年ももう少しです。

昨日は、イギリスから船便で
11月初旬に届いた
段ボール箱を片づけてました・・・。

キッチンで、すでに風景と化していましたが
そろそろ片づけないとさすがに・・・
ということで、飲まず食わずで6時間頑張りました。

なんでそんなに時間がかかったかというと、
荷物の中身はほとんど本なのです。
その本を片づけるためには、
本棚を整理しなくてはいけないわけで・・・
ということです。

今日は、頑張ってお風呂場の掃除をしました。
天井のカビを取るべく、浴槽のはしに乗って
頑張ってました。
これで滑ったら、頭を打って死ぬかもと、
危機感を持ちながら掃除していましたが、
足をつるという想定外の事態も起き
足をつるのは反則~
と思いながら何とか無事に終わりました



今年は留学して、何とかMBAも取れて
でもやっぱり変わらない自分がいて
自分の将来もよくわかんなくて
そんな感じですが


残り少ない今年の目標は

”2012年から頑張る!!!!”

みなさんよいお年を~。
来年もこのブログをよろしくお願いいたします



もしよければポチっとな
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : MBA

[ 2011/12/30 23:01 ] 卒業後のいろいろ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


