できるかな?MBA留学inスコットランド&その後

スコットランド第3の都市Aberdeenに留学していました。「30代におけるMBA留学の意義」とかはないです。単なる日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勉強日記(?)

6日(火)くもりのち雨

今日もがんばってぎりぎり5時台に起床!
なんとか朝の勉強もできました。

夜は、会社の先輩と本社から来た人とで
お好み焼きを食べに行きました。
会話は英語だったので、英語勉強の時間に入れてしまえ!

で、トータル6時間


7日(水)晴れ

昨日の帰宅時間が23時半、
なのに会社に8時に行かなければならない用がありました。

起床は5時台ですが、勉強する暇もありません。
そして超眠い

ものすごく眠いけど、体調は思ったほど悪くありません。
これは日ごろから飲んでいる養命酒のおかげでしょう

まあ、1週間のうち4日頑張るというルールの元
明日挽回です。

もう眠いのでお休みなさい



もしよければポチっとな
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : MBA

[ 2011/12/07 22:51 ] 英語 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


