できるかな?MBA留学inスコットランド&その後

スコットランド第3の都市Aberdeenに留学していました。「30代におけるMBA留学の意義」とかはないです。単なる日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MBA取得(^O^)/

10月20日(木)

17日に日本に到着し、だらだらと荷物の片付けをしたり
録りためたテレビ(土曜日のにゃんこ、相棒、コナン、
NHK教育の英語プログラムなどなど)を見たりしています。

荷物、まだ片付いていません・・・・。

FaceBookで”MBAの最終結果が出た!!”と友達が
騒いでいたので、ネットでチェックしてみました。

Achieved (with Commendation)!!!

修論の最終結果が出てませんが
MBAは取得できたようです

Summer School の結果はどれも
17 (20点満点)と良かったのもうれしい!

筆記試験がなく、エッセイだけなので
それがよかったのでしょう。

MBAは無事に取得できましたが
英語ははっきり言ってまだまだだし
色々やりたいこともあるので
今後も、だらだらとブログに書き綴って
行けたらと思います。

今後ともよろしくお願いいたします




もしよければポチっとな
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : MBA

[ 2011/10/21 07:22 ] MBA授業 | TB(-) | CM(4)
おかえりんりん♪りん♪
[ 2011/10/21 23:16 ] [ 編集 ]
> Satomi さん
日本に帰ってきました!お仕事はお忙しいですか?
もしお時間がありましたら、お土産をお渡ししたいので
ご飯でも一緒にいかがでしょう?
ちなみに私の仕事は11月1日からです。それでは~!!(^o^)


[ 2011/10/21 23:39 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
本当にお疲れさまでした!
新しい1年に向かってアイドリングですね。
これからも応援してます☆
[ 2011/10/22 00:31 ] [ 編集 ]
> 直子さん
ありがとうございますe-257
何事にも欲張りに挑戦を続けたいと思います!
これからもよろしくお願いしますe-466
[ 2011/10/22 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。