できるかな?MBA留学inスコットランド&その後

スコットランド第3の都市Aberdeenに留学していました。「30代におけるMBA留学の意義」とかはないです。単なる日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドキドキ卒業旅行(その12:パロス島 パリキア編 )

9月11日(日)

今日はバスに乗って、
島で一番大きな町パリキアへお買い物です

そして港のすぐそばにある
Ekatontapiliani教会に行きました。

というか、この教会がパリキアにあることは
知っていたのですが、場所が分かりませんでした。
でも偶然見つけることができました
ラッキー


Ekatontapiliani教会1


中はとても美しいです
Ekatontapiliani教会2


さすが正教会、イコンがどれも素晴らしい!!
Ekatontapiliani教会3


中庭です
Ekatontapiliani教会4


洗礼盤です
Ekatontapiliani教会の洗礼盤


美しいイコンの数々
Ekatontapiliani教会5


教会を見学した後は、パリキアの町を探索です
パリキア1


青い空、白い壁
パリキア2


ここでもネコちゃんに会います
パリキアのネコちゃん



パリキア3


パリキアを堪能して、ドリオスに戻ります。
今日はパロス島最後の日
陽が沈むまで、ドリオスビーチで遊んでました


ドリオスビーチのネコちゃん
ドリオスビーチのネコちゃん


陽が沈んでいきます
ドリオスビーチの夕暮れ


さようならパロス島~
楽しかったよ


9月12日(月)
ピレウス行のフェリーに無事搭乗


こちらがエコノミー席です
フェリーのエコノミー席


このカオスの中、椅子に座って
ほとんど寝ていました


かなり図太くなったかな??




<その13.そしてスコットランドへ編>に続く



もしよければポチっとな
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : MBA

[ 2011/10/13 06:06 ] 旅行 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


