できるかな?MBA留学inスコットランド&その後

スコットランド第3の都市Aberdeenに留学していました。「30代におけるMBA留学の意義」とかはないです。単なる日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スコットランドで花粉症・・

17日(日)晴れ

いい天気です。
気温も高め

こんな日は、鼻水とくしゃみが止まりません。
目もかゆい・・・
モスクワよりも北なのに・・・・。

どうやら、イギリスはイネ科の植物の花粉症があるらしく
その代表は”芝”らしい

芝かあ、って逃げ場ないじゃん

この前も、海に行ったとき芝の中を歩いていたら
鼻水とくしゃみが出てきたし・・・。

花粉症お持ちの方、念のため抗ヒスタミン薬とか
持ってきたほうが良いかもです。

今日は、健康的に朝早くに起きたので、7時前から洗濯をしました。

(昨日昼から酒を飲んで、20時過ぎに寝てしまったためだが・・)

洗濯場へ行くの途中の芝生で、ウサ子の大集団を目撃!
十数匹はいました。

こんなにいたのねあなたたち

多産ってほんとだわ。
ペストって呼ばれている意味も分かる気がする・・・。

その後、ネットでルワンダ大虐殺のドキュメンタリーを見て、
買い物に行って、
いま、明日のロータリーでのプレゼン用の資料を作っています。

せっかく聞いていただくので、おもしろいプレゼンにしようと
鋭意制作中です


もしよければポチっとな
人気ブログランキングへ


ジャンル : 学校・教育
テーマ : MBA

[ 2011/07/18 05:26 ] Aberdeenの日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


