できるかな?MBA留学inスコットランド&その後

スコットランド第3の都市Aberdeenに留学していました。「30代におけるMBA留学の意義」とかはないです。単なる日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パフィン♪

11日(月)晴れ時々曇り

今日は、McEwen 夫人と一緒にドライブです。

binbird さんに教えていただいた
Bullers O' Buchan(アバディーンから車で30分くらい)へ
パフィンを見に行きました!

パフィンがいたよー
パフィン

か、かわいい!
わがスコットランド生活に一片の悔いなし、
ということで大満足です


binbird さん、ありがとうございました!


その他に行ったところは、

セントクームスの
海が見えるホテルでお昼ごはん

かわいいテーブルナプキン
かわいいテーブルナプキン


窓からの景色
窓からの景色


私のフィッシュ&チップス
フィシュ&チップス


オブ・ストラスベッグ湖
ここは、バードウォッチングが有名です。
色々な鳥が見られました
湖


オブ・ストラスヘッグ湖の近くにある St Mary's Chapel 跡
教会1

教会2


海にもいきました。
灯台


天気も、雨が降らなくてよかったです


もしよければポチっとな
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : MBA

[ 2011/07/13 02:11 ] Aberdeenの日常 | TB(-) | CM(2)
Bullers O' Buchanに行かれたのですね!
けっこう近くで見られたのかしら。
先日私が行ったときには、数羽…しかも遠く離れた場所にしか
いなくて、しょんぼりして帰ってきました。

Loch of Strathbeg、私も行ったことがあります。
季節ごとにいろんな鳥が見られて、素敵な場所なんですよね(^^)

残りのスコットランド生活、そしてヨーロッパ旅行が素敵なものに
なりますように♪
[ 2011/07/13 06:25 ] [ 編集 ]
> Binbird さん
ありがとうございましたe-257

実は教えていただいたまっすぐな道は怖くて、
左側に行ってみたんですが、
遠目に1匹、近くに2匹(写真)見られて大満足です。

Loch of Strathbegでは雛鳥を見ることができ、
とてもかわいかったです。


公園でお会いしたのは、きっとそうかもしれません・・。
日本人には必ず声をかけているようなので(^O^)
[ 2011/07/13 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


