できるかな?MBA留学inスコットランド&その後

スコットランド第3の都市Aberdeenに留学していました。「30代におけるMBA留学の意義」とかはないです。単なる日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いニュースと悪いニュース

16日(木)くもり

サマースクール4日目

良いニュースは、

今日のプレゼンで、先生に
”エクセレント”と言っていただきました

一緒に組んだナイジェリアの女の子がとても
頑張ってくれたおかげだと思います。


悪いニュースは、

4,500 words の課題の締め切りは、
20日(月)とのこと・・・

プレゼン準備にいっぱいいっぱいでまだ手を付けていません
(みんな同じ状況です)。

とりあえず、やるだけやってみるか・・・。
MBA コースでの一番の危機かも


女だけど、こんな心境です
頑張ってみるか・・・・
(でも、ブログを書く心理的余裕はまだあるようです




もしよければポチっとな
人気ブログランキングへ


ジャンル : 学校・教育
テーマ : MBA

[ 2011/06/17 00:11 ] MBA授業 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/19 14:42 ] [ 編集 ]
> MISATOさん
おめでとうございます(^O^)

私もお会いできるのを楽しみにしています。
お気をつけて~!
[ 2011/06/21 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


