できるかな?MBA留学inスコットランド&その後

スコットランド第3の都市Aberdeenに留学していました。「30代におけるMBA留学の意義」とかはないです。単なる日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最初の敵は統計

15日(水)晴れ

サマーコース最初の課目は統計です。

Management of Health Inequalities & Social Policy

主に回帰分析を扱います。

統計の、”と”の字も知らない私たち、
初日の月曜日に、2人一組になって、論文を渡されます。

水 or 木曜日に内容を説明するプレゼンして。

なんですとー

で、来週の月曜日(20日)までに
それぞれの課題(割り振られた)で、論文レビュー書いてきて。

4,500 words 

おまえは何を言っているんだ?


参考までに、今までのコースでは
2,500~3,000 words のエッセイを
資料集め、読み込み、エッセイ完成で
約1ヶ月くらいの期間が与えられていました。

何かの間違いだろ?
間違いであってほしい!!

だって、ビジネススクールからもらったサマースクールスケジュールには
第1週目の課題の締め切りは7月22日って書いてあるよ

ということで、ダメもとで先生に確認メールを送ってみた。
大体去年までは、2,500 words だったらしい。

文字数が増えたなら、締め切りも伸びるだろ普通!!

何かの間違いでありますように・・・

ということで、明日はプレゼンなので
まだまだ準備が続く・・・。



もしよければポチっとな
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : MBA

[ 2011/06/16 07:46 ] MBA授業 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


