できるかな?MBA留学inスコットランド&その後

スコットランド第3の都市Aberdeenに留学していました。「30代におけるMBA留学の意義」とかはないです。単なる日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Garden Party

28日(土)晴れ

今日は試験期間真っ只中ですが、以前にMcEwenご夫妻に
何やらお誘いいただいたイベントに行ってきました。

電話で説明はしてくれたのですが、
聞き取れたのは”ガーデン”と”ロータリー”・・
ドレスコードと、待ち合わせの時間だけは
キチンと確認したのですが。

超テキトーです


そしたら、
”ロータリーのガーデンパーティー”でした。
ほとんど正解


Aberdeen の郊外に車で行きます。
ツバメが悠々と飛んでいます。
郊外へ


会場はビニールハウスの中
会場


プチプチみたいなものでできています。
つぶしたい衝動を抑える
プチプチ


会場の中はこんな感じ
会場の中


後ろにはイチゴが・・
後ろにはイチゴ


おいしそう
もちろん後でデザートに出てきました
もちろんデザートに


今日のメインディッシュ
の丸焼きさん
メインディッシュ


僕の分はまだかな~
じっと見つめるワンコ


ご馳走様でした
ご馳走様でした


どうやって調理したのか聞いてみたら、
丸焼き器を見せてくれました。
ガレージの中で料理したそうです
豚丸焼き器


こんなゆとった生活ばかりしていて、
日本に帰ってやっていけるか心配です。
(でもやっぱり帰りたい)。

その前に心配するのは試験です
さっさと勉強しないと全範囲の復習が間に合わない・・

でも、ワイン飲んじゃった時点で今日は
すでにダメでしょう



もしよければポチっとな
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : MBA

[ 2011/05/29 06:58 ] ロータリー奨学金 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


