できるかな?MBA留学inスコットランド&その後

スコットランド第3の都市Aberdeenに留学していました。「30代におけるMBA留学の意義」とかはないです。単なる日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫌なんです(ただのグチ)

7日(月)晴れ

例のガンビア人が、私の炊飯器を今度使わせてほしいといってきた。

絶対に嫌だ!

きちんと洗われずに何日もそこらへんに
ほっとかれるのが目に見えている。

いろいろ理由を付けて断るが、向こうも引かない。

なぜ持ち主が断っているのに、使おうとする??
不思議でならん。

なので、変圧器を引っこ抜いてやった。
(私の炊飯器は海外仕様だけど、イギリスのコンセントに
つなぐには変圧器がいります。もちろん私のです。)
これで勝手に使えまい。

心が狭いと言われようが、嫌なものは嫌なんです

っていうかあなた引越しするんじゃなかったの?
引越しするからって、掃除用品のお金も分担してないし、
掃除にも参加しないのに・・

ギリシャ人の子(←トースターを彼女にぐちゃぐちゃに使われている)も
私も首を長くして待っているんだけど。


もしよければポチっとな
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : MBA

[ 2011/03/08 05:14 ] キャンパスライフ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


