できるかな?MBA留学inスコットランド&その後

スコットランド第3の都市Aberdeenに留学していました。「30代におけるMBA留学の意義」とかはないです。単なる日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

図書館いろいろ

23日(水)雨のちくもり

今日は、午前中は医学部で授業、
午後からは King's college で授業でした。

授業と授業の間は、図書館でお勉強です。
King's college には2か所図書館があって
それぞれに長所短所があります。

Queen Mother Library (メインの図書館)

<いいところ>
・ 両面印刷のプリンターがある
・ セントラルヒーティングの近くは暖かい

<悪いところ>
・ 暗い

Taylor Library (法学部用の図書館)

<いいところ>
・ 明るい
・ こじんまりしている

<悪いところ>
・ 寒い
・ 両面印刷のプリンターがない

私は暗いと目が痛くなるので、主に Taylor Library を利用しています

Taylor Library のそばにある「王蟲像」(←勝手に名づけた)
王蟲像1

王蟲像2

ダンゴ虫っぽくもある


水仙の花がどんどん咲き始めています
もう一個!


私の部屋、暖かいから花が咲くのが早いのかもしれません。
部屋の温度計、今 28.8℃です。
すごいぞセントラルヒーティング!
ビールがおいしい温度です

もしよければポチっとな
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : MBA

[ 2011/02/24 08:56 ] キャンパスライフ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


