できるかな?MBA留学inスコットランド&その後

スコットランド第3の都市Aberdeenに留学していました。「30代におけるMBA留学の意義」とかはないです。単なる日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳥良4号店@吉祥寺

昨日は、私の壮行会をしてくださるとのことで、フラ教室で同じクラスのお友達と
吉祥寺の鳥良4号店に行きました
4号店は、井の頭公園のすぐ脇にあって雰囲気抜群です!
楽しくおしゃべりして、手羽先をおいしく頂きました。
また、お友達のお一人に、待望の赤ちゃんができたといううれしいニュースも

フラ教室はしばらくお休み扱いにしていただき、帰ってきたら復帰する予定です
企画してくださった皆様、どうもありがとうござます

鳥良4号店@吉祥寺   雰囲気抜群の4号店


鳥良手羽先   手羽先はもちろんおいしいけど、焼鳥もGood!

   
[ 2010/07/04 08:48 ] ごはん/お酒 | TB(-) | CM(4)
どもです。コメントありがとうございます。
僕は98年卒ですが、一留で年男なので、多分同い年ですねー。
30半ばで留学となると中々仲間がいなくて寂しいもんだと
思いますが、こうして同じような取り組みをしている人から
ご連絡いただくと、嬉しいです。

9月から渡英なのでビザの手続きはこれからですが、
誰しも苦労する道のようで、今から緊迫してます。

イギリスでお会いできると良いですねー。
ではでは!
[ 2010/07/04 19:00 ] [ 編集 ]
>katsuhiko_Yさん
お返事ありがとうございます。
同じ年ですね!e-68
すごく心強いです。

今後ともいろいろ情報交換お願いいたします。
イギリスでもお会いできるといいですねe-257

今後ともよろしくです!
[ 2010/07/05 07:51 ] [ 編集 ]
行きたい!
素敵なお店ですね!
焼き鳥や手羽先がおいしそうです。
井の頭公園の近くならば、今度ぜひ行ってみたいです。

私は自分の大学に復学届けを提出し、正式に自分の母校所属になりました。
まだレポート等がたくさんあってあまり休む暇がない状況ですがv-12
学校の近くへの引越しも終わって、いよいよ日本の生活といった感じです。

ところで鳥良ってなんて読むのですか?
ちょっと気になったもので(^^;)
[ 2010/07/06 11:29 ] [ 編集 ]
>ゆじろさん
いよいよ日本生活がスタートですね。
今は大変かもしれませんがしばらくすると慣れてくると思いますよ。
ただ、季節が梅雨なので体調だけは気を付けてくださいe-257

鳥良は”とりよし”って読みます。
渋谷などほかの店舗も行ったことがあるのですが、
この吉祥寺4号店が一番雰囲気いいです!
http://r.gnavi.co.jp/g111305/

ぜひ今度行ってみてくださいe-68
学生さんもいっぱい利用していますよ。
ただいつもいっぱいなので、予約していくことをお勧めしますe-78
[ 2010/07/06 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


