できるかな?MBA留学inスコットランド&その後

スコットランド第3の都市Aberdeenに留学していました。「30代におけるMBA留学の意義」とかはないです。単なる日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画

11日(金)くもりのち雨

今日は、日本人の友達とドイツ人の友達(日本語堪能)とで
映画に行きました。

映画の前に、日本料理 ”WAGAMAMA”でご飯を食べました。

私は、焼きそばをオーダー。
焼きそば

味は、結構塩辛くて麺も歯ごたえがなく・・、
先日食べたチキンカツカレーは美味しかったので期待していたのですが
やはりイギリスで日本の味を期待するのは、限界があるのかもしれません。


今日見た映画は ジェームズ・キャメロン新作
”サンクタム”、今話題の 3D です。

水中洞窟探検隊が、嵐のため出口を塞がれてしまい
みんなで洞窟の奥地に入りながら、脱出経路を探す・・
というアドベンチャー”ホラー”映画です。

そう、ホラーですね。これは。
初めは、みんなで力を合わせて脱出しよう!という
アドベンチャーものとして期待したのですが、、



**以下、感想を含みますので見る予定の方は飛ばしてください**

この映画を見て、”ああ、いい映画を見た!”って思う人、
いるのだろうか・・?

とにかく死にまくりです。
そして、死体がいっぱい出てきます、3D で・・。
すごく怖いんですけど

ただ、ストーリーは難しくなく
水中洞窟の映像は本当にきれいですね

*******ここまで*******



映画の後は、日本人の方のお家にみんなでお邪魔し
ロンドン三越でゲットしてきたという
梅酒をいただきました。
梅酒


久しぶりの梅酒~
本当においしかった。

E さん、本当にありがとうございました

もしよければポチっとな
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : MBA

[ 2011/02/13 05:02 ] Aberdeenの日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


