できるかな?MBA留学inスコットランド&その後

スコットランド第3の都市Aberdeenに留学していました。「30代におけるMBA留学の意義」とかはないです。単なる日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寮確定!、そしてクリスマス休暇の計画

英語プログラム時の寮も、18日まで滞在可能となり一安心
まだ授業のレジストレーションもしていないのに、クリスマス休暇
帰国計画を立ててみる。

お金は絶対使いたくないので、貯めたマイルで帰る
クリスマス休暇は、大学のHPを見ると12月18日(土)~1月9日(日)のようだ。
年末年始のマイルで使用できる便を見ると、かなりが空席待ち・・・・
みんな行動が早い!

何とか、

12月21日(火) ロンドン(LHR)-東京(成田)19:00発15:55着(翌日) 
  特典ビジネスクラス

1月6日(木) 東京(成田)-ロンドン(LHR)11:35発15:15着 
  特典エコノミークラス

を予約。
本当は両方ともエコノミーがよかったんだけど、ないので今予約できるビジネスを・・。
(空席待ちで、結局乗れない、という事態は避けたいので。)
こうなったらビジネスライフを楽しんで帰ってきてやる。

かかったコストは、80,000マイル + 48,120円なり。
上出来かな


ジャンル : 学校・教育
テーマ : MBA

[ 2010/07/02 22:42 ] 渡英準備(手続編) | TB(-) | CM(2)
遊びに来ました!
あ、キボウのカケラ、お揃いですね!!
今日はありがとうございました☆やっぱりみんなと食事するのは楽しいなぁと思いました。
ブログ、私もお気に入り登録させてもらいました。今度ゆっくり読ませてもらいますね。
スコットランドからの更新も楽しみにしています!
[ 2010/07/03 22:58 ] [ 編集 ]
>たけこさん
e-257いらっしゃいませ
昨日はどうもありがとうございました!

向こうでの生活もアップしていきたいので
また是非遊びに来てくださいe-256
[ 2010/07/04 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


