できるかな?MBA留学inスコットランド&その後

スコットランド第3の都市Aberdeenに留学していました。「30代におけるMBA留学の意義」とかはないです。単なる日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

街へ傘を買いに

2日(水)
1つ前からの続きです。

今日の授業は医学部でありました。午前中で終わりです。
終わった後、さてどうやって帰ろうかと思案中です。

なぜなら、医学部キャンパスとKing's College を行き来していた
バス路線がなくなってしまったからです。
正確に言うと、朝の2時間と夕方の2時間のみ。

超、迷惑なんですけど
大学、バス会社に抗議しろ~!
といっても、職員はシャトルバスがあるから困らないのです。
学生もシャトルバス使っていいよ、というアナウンスが来ていたけど
どこで乗ればいいのかとか、情報があまりに少なすぎです。

と思っていたら、街に行くバスがちょうど来たので
傘も壊れていることだし、街に買い物に行きました。

お腹が空いたので、ドイツ人の友達がおいしいといっていた
日本料理のWAGAMAMAに行ってみました。
駅のショッピングモール ”ユニオンスクエア”にあります。

繁盛しています。
wagamama


チキンカツカレーを頼みました。
チキンカツカレー

カツはご飯の下にあります。
斬新です

お米も日本米だし、美味しかったです。

食べたくはないけど気になったメニューは
・ Amai Udon 
・ Ginger Chicken Udon 
・ Teriyaki Soba 

ラーメンや焼きそばもあります。

でも、水を入れて10.85ポンドは高い・・・。

ご飯の後は目的の傘を探しに
折りたたみ傘を探すのですが、カバーがついているものを探すのが難しい。
カバーなしのものが主流のようです。

そして、風が強いので傘はすぐ壊れます。
だからあまり高いものは買えません。
かわいいと思っても、15ポンドとかもったいないです。
でも、3ポンドとかのものはパッと見で、これはどうよ…というものだし

ということで、結局 H&M で 5.99 ポンドの折りたたみ傘を買いました。
カバー付きです。

なかなかいい感じです


もしよければポチっとな
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : MBA

[ 2011/02/04 08:29 ] ごはん/お酒 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。