できるかな?MBA留学inスコットランド&その後

スコットランド第3の都市Aberdeenに留学していました。「30代におけるMBA留学の意義」とかはないです。単なる日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金曜日はPubへ

相変わらず、大学のフィルターに引っかかる私のブログ
なかなか思った時に更新できないのがつらい・・。

28日(金)晴れ

今日はアバディーンで一番由緒あるPub、【Princess of Wales】に行きました。
メンバーは、日本人3人、カンボジア人1人、ドイツ人1人です。
カンボジアの人は日本でいう外務省に務めている方で
名古屋大学の院を出ています。
ドイツ人の方も、筑波大学に留学経験あり。
なので会話は日本語と英語のちゃんぽんです。

さすがに由緒あるPubだけあって、18:00でもう一杯です。
Princess of Wales


私は、ビールとフィッシュ&チップスを頼みました。
フィシュ&チップス


ボリューム満点で、全部食べるのはとても大変です

このあと、メンバーの一人の知り合いの方のパーティーに合流。
12時近くまで遊んでいたのでした

Pubもいいけど、日本の居酒屋が恋しい
居酒屋のほうがゆっくりできるし、いろいろ食べ物もあるし
でも、イギリスのPubは禁煙だからそこはいいところかな。


そしてドイツ人の子にもらったお土産ビール
お土産ビール

こちらは土曜日においしくいただきました
飲んでばっかり。




もしよければポチっとな
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : MBA

[ 2011/01/31 04:05 ] ごはん/お酒 | TB(-) | CM(2)
わーお!でっかいFish!!
日本の居酒屋でお帰りをお待ちしてるわん♪
[ 2011/01/31 23:57 ] [ 編集 ]
> Satomiさん
身がポロポロしていて食べにくいんです。
お箸が欲しいです。

でもフライばかりだから、体にはあまりよくなさそうe-443
日本の居酒屋の料理のバリエーションはすごいと思う。

あ~、生ガキ食べたいe-350
[ 2011/02/01 05:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。