できるかな?MBA留学inスコットランド&その後

スコットランド第3の都市Aberdeenに留学していました。「30代におけるMBA留学の意義」とかはないです。単なる日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒースロー空港なう

21日(火)

世界で今、一番悲惨な空港、ヒースロー空港にいます。

ターミナルに入るための大行列
(でも空いている入口がないかと端まで歩いて行ったら、
2か所ほど誰も並んでない入口があってそっからするっと入りました。
入り口で飛行機をチェックしていて、キャンセル便の人は入れないみたい。)

床に寝る人々、
怒鳴り声、
泣きながら電話で話す人々(中国系の女の人に多い)、
軒並みキャンセルになるフライト、

そんな中、ANAは奇跡的に飛ぶようです。
一応事前にウェブで飛ぶことを確認してからロンドンに来ましたが
こればっかりはいつどうなるかわからないので・・。
でも、夜行列車で来たかいがありました。
いろいろお金もったいないこともしたけど、帰れればそれでよし。
後できっちり回収します。

詳細は後日、写真もアップします


もしよければポチっとな
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : MBA

[ 2010/12/22 02:06 ] 一時帰国 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


