できるかな?MBA留学inスコットランド&その後

スコットランド第3の都市Aberdeenに留学していました。「30代におけるMBA留学の意義」とかはないです。単なる日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪だけど Pub へ (^_^)v

12月1日(水)雪時々晴れ

早いものでもう12月です。
あと3週間で一時帰国です

心配事は、帰国時にアバディーン空港とヒースロー空港がちゃんと
機能しているかどうか・・。
いま雪のため、軒並み空港が閉鎖されています。

先週の金曜日に中国旅行から帰ってきたMacEwenご夫妻も、
アバディーン空港が閉鎖されていて、グラスゴー空港に降ろされ、
そこからコーチ(長距離バス)で移動、アバディーン空港に着いたのは
夜中の2時だった、、、とおっしゃっていました。
体調がもとに戻るまで2日くらいかかったとのこと・・

日本に帰ったら、すき焼き、焼肉、お寿司、お好み焼き、銀だこ、
天丼、うどん、温泉で伊勢海老を食べる予定なのに~
全部パーになったら生きていけない・・。

そんなアバディーンの雪景色(もういい??)

頑張る雪かきちゃん
雪かきちゃん

寮内のバス停にて。
晴れてるけどあやしい雲が・・。
この後お昼頃からものすごいあられが降りました。
顔にあたって痛い・・・
あやしい雲

夜は、日本の大学院からアバディーン大学に研究に来られた方と
ご飯を食べに行きました。場所は大学の近くのパブです。

The Bobbin
The Bobbin


雪が降っていても、水曜日でも中はいっぱいです。

フードメニューがたくさんあったので楽しみにしていたのですが、
「今日はハンバーガーしか作れないよ~」、とのこと。
「フィッシュ&チップスもないの?
って聞いたら、
「ごめんね、ないの」
とのお返事。

なのでハンバーガーをおつまみにビールを一杯
異国で日本人の知り合いが増えていくのはうれしいです


さて、今からエッセイの続きをするぞ


もしよければポチっとな
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : MBA

[ 2010/12/02 07:39 ] Aberdeenの日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。