できるかな?MBA留学inスコットランド&その後

スコットランド第3の都市Aberdeenに留学していました。「30代におけるMBA留学の意義」とかはないです。単なる日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜食 (p_-)

28日(日) 吹雪

相変わらず、大学のフィルターに引っかかりまくる私のブログ
やっと、エントリできたので昨日の様子などを。

昨日も相変わらずエッセイの下準備です。
テキストをとりあえず読んでいますが、時間がかかる。
1章読むのに3時間くらいかかります
実際には、ちょっと読んでは気が散ってサボっているので
もっと時間がかかっていますが・・・。

夜の12時くらいに外から声が聞こえてくるので見てみたら、学生さん達が芝生の斜面で
雪ソリをしていました。楽しそう

それから猛吹雪で、雪のような氷のような固まりがバシバシ窓にたたきつけてきます。

そんな中、テキストを読み続けていく。
ビールを飲んでる時点ですでにやる気のなさが感じられる。
そしておなかがすいたので夜食、、、、
太ってしまう

Marks&Spencerで買ったお菓子をつまみます。
周りがチョコで、中はマシュマロ♪
16個入って1.29ポンド(1ポンド131円で約170円)
口の中で溶けていく感じが、軽やかでおいしい

お菓子♪


Marks&Spencerは、ちょっと高級なイトーヨーカドーという感じで
自社ブランドのお菓子や食品が色々あって味もよく私は好きです
でも、学生さんはあまり利用しないみたい(高いから)。

リドル((Lidl)モリソンズセインズベリーがよく利用されているみたいです。


さて、そろそろ勉強に戻ろう・・。

もしよければポチっとな
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : MBA

[ 2010/11/28 21:10 ] Aberdeenの日常 | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/29 09:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。